埼玉県議会議員 無所属県民会議 並木まさとしの公式ホームページです。

8月20・21日 6県議会野球大会&NHKラジオ体操

IMG_9400.JPGIMG_9407.JPG   FullSizeRender.jpg   
6県議会議員による野球大会が今年、担当の茨城県水戸市で開催されました。一回戦の神奈川県・順位決定戦の千葉県・群馬県と残念ながら大敗してしまいました。ユニフォームは埼玉西武ライオンズそっくりで非常にカッコいいのですが...チ-ムとしては完全に練習不足でした。自民・公明・無所属・・・それぞれ議会の会派は違いますが和気あいあいと一致団結して戦いました。

21日はAM6時から夏季巡回NHKみんなのラジオ体操に参加しました。陸上競技場には1,800名を超える皆さんが集まり、朝の新鮮な空気を感じながら体を動かしました。心も体も健康・・・健康宣言を掲げる鴻巣市にとっては市民一体となった素晴らしい取り組みだと思います。ラジオ体操後の6時58分の電車で再び水戸市で開催されている野球大会へ・・・とっても慌ただしい日でした。        
IMG_9413.JPGIMG_9415.JPG    IMG_9418.JPG